2013年01月03日

new year!

new year!



        あけましておめでとうございます~


        ずいぶん お久しぶりの更新になってしまいましたが・・・^^
                   

             
        あれよあれよという間に新しい年になってしまいました~
        
        4月から始めたお仕事にも少し慣れ、自分にも余裕が出来てきたので
        以前と変わらず のんびりペースになるとは思いますが
        ブログ、再開したいと思います


        ハンドメイドはオーダーのみで細々と続けてきましたが
        休止していた委託のほうも再開できたらなぁ・・・と考え中です^^




        去年は新しい出会いに恵まれた一年でした
        
        今年もたくさんの人に出会い、学びの多い一年になりますように!



        
                   



Posted by sui at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
suiさん
はじめまして (^_^)

blogの更新を待ち望んでおりました(^o^)/

久しぶりに チェストを覗いたら…嬉し~!
つい 嬉しすぎてコメントしてしまいました
f^_^;

素敵な作品 楽しみに また お邪魔いたします
(*^_^*)
Posted by ハナ at 2013年01月05日 13:10
ハナさん、初めまして^^

コメント、ありがとうございました~


更新を待っていてくださったなんて とても嬉しいです!



のんびりペースになると思いますが
更新していこうと思いますので、また覗いてくださいね^^
Posted by sui at 2013年01月05日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new year!
    コメント(2)