2013年01月05日

本棚

本棚



本棚



        本棚、もらいました^^


        もともとは義父が小学生の頃 使っていた本棚のようです
        60年は経ってるかな~
        アンティークって呼んでもいいのかしら・・・^^


        義姉がクリーム色のペンキを塗って使っていたのですが
        60年も経ってるし剥がせば いいアジが出てるはず・・・
        と思ってガリガリ剥がすこと数時間・・・素敵な木目が出てきました~^^


        細かいところまで剥がしきれず、ペンキを残して正解だったかな~
        金具のところのヨゴレ具合も自分好み^^



        思い描いてる感じの取っ手に巡り会えず、未だ金具なしです



        
        大切に使われてきた本棚・・・
        私も大切に使わせてもらおうと思います^^



Posted by sui at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本棚
    コメント(0)