2012年05月11日

ありがとうございました

ありがとうございました


           お天気にも恵まれ「un jour」、 無事に終了いたしました

           足をお運び頂いたお客様、ありがとうございました!


           朝はバタバタしていたので、写真が少ないですが
           イベントの様子、ご覧ください^^


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました



           参加した作家さんはそれぞれ忙しい中 製作に励みました

           おかげさまで たくさんの作品が集まり、賑やかな店内となりました



           10:00のopenを迎えると、続々とお客様が来られて、
           さらに賑やかになりました~^^





ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


           お庭でpetit cafeもopenしました~


           日差しが強かったですが、テントの下は風が抜けて気持ちよかったです^^

           
           おうちの中と同じく、たくさんの方に楽しんで頂いたようです



           幼稚園から帰った子供達もジュースやケーキに夢中でした~

           私たちも閉店後、cafeで一息つきましたが、
           丁寧に淹れたコーヒーやケーキ、 とっても美味しかったです^^



           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





           初めて自分で参加したイベントでしたが、とっても貴重な体験となりました


           
           自分で使える時間が少なく、もどかしい気持ちで迎えたイベント当日でしたが
           たくさんの方の支えや協力のおかげで素晴らしい1日を過ごせました


           足をお運び頂いたお客様、参加した作家様、petit cafeを開いてくれたお友達、
           関わってくれたすべての方へ感謝の気持ちでいっぱいです・・・
           本当にありがとうございました!           



           イベントも終わり、ホッとしたところですが
           一息ついたら 頂いたオーダー、委託のお店の納品分の
           製作に取り掛かりたいと思います^^




           



           


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お久しぶりです^^
イベントのお知らせ
イベント
明日納品
Life  1  day  market
次のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お久しぶりです^^ (2012-05-06 21:38)
 イベントのお知らせ (2011-04-28 19:57)
 イベント (2010-12-12 15:39)
 明日納品 (2010-12-11 21:34)
 Life 1 day market (2010-05-21 21:18)
 次のイベント (2010-05-05 15:29)

この記事へのコメント
suiさん、こんばんは~!

昨日はお疲れさまでした^^
たくさんのお客様で良かったですね~(^U^)
丁寧な作品ばっかりで、みなさんの気持ちの詰まった素敵なイベントでした!

また素敵イベント開催してくださいね~♪♪♪
Posted by chi*ru at 2012年05月12日 23:52
chi*ru さん、こんばんは^^
お返事が遅くなりました~・・・


イベント、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
私もとっても楽しかったです~!!




イベントが終わって燃え尽き症候群な私です・・・


イベント、また機会があれば参加したいと思います^^
Posted by suisui at 2012年05月19日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)