2009年06月07日

天使の涙



   今日は買い物ついでに加世田のグリーンコアに行きました。
   店内にはカワイイ植物がたくさん!!前から欲しかった
   ベビーティアーズを買いました。天使の涙という名前の通り、
   赤ちゃんの涙のような葉っぱがたくさん・・・。
   育て方など、お店の方が丁寧に教えてくださいました。
   成長が楽しみ若葉


同じカテゴリー(植物)の記事画像
クルミの殻
flower
hana
クレマチス
最近の楽しみ
ゆきやなぎ
同じカテゴリー(植物)の記事
 クルミの殻 (2012-05-27 19:28)
 flower (2012-05-19 19:57)
 hana (2012-03-30 15:55)
 クレマチス (2012-03-21 21:28)
 最近の楽しみ (2012-03-17 14:08)
 ゆきやなぎ (2012-03-13 20:20)

Posted by sui at 19:09│Comments(1)植物
この記事へのコメント
(;一_一);...今日は・・1日..お店にいました(笑)

ちゅうか・・お店の回りで「草むしり」&「突撃仕事」&「孫のお守」(笑)・・・

(=_=);で.....なして・・「ジジは?」って言ってくださいよぉ~..もぉっ^^;

^^「ベビーティアーズ」・・直射日光避けて..ムレにも注意してくださいね。

で...具合悪くなったようなら、遠慮なさらずに「SOS」してください(笑)ね。

.....いつもありがとうございます。
Posted by コーさんコーさん at 2009年06月07日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の涙
    コメント(1)