2009年08月03日

ブルーべりー狩り

ブルーべりー狩り




      霧島にブルーベリー狩りをしに行きました
      
      まだ行くのが少し早かったような・・・
      あともう少しで黒く熟すかなぁ・・って感じでした

      木の間に入って上のほうで熟している実をたくさん取りました

      
      去年行ったときは息子はまだお腹の中にいて、
      その息子をベビーカーに乗せて歩いていると
      月日が過ぎるのは早いなぁって感じます

      
      写真のブルーベリーはほんの一部。     
      たくさん摘んできたブルーベリーで
      何を作ろうか考え中です^^


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
雑貨
カットグラス
カフェトレイ
ケトル
おでかけ
芝生
同じカテゴリー(買い物)の記事
 雑貨 (2012-06-12 20:19)
 カットグラス (2012-02-26 20:13)
 カフェトレイ (2012-02-19 19:27)
 ケトル (2012-02-11 19:32)
 おでかけ (2012-02-08 18:46)
 芝生 (2012-01-31 20:37)

Posted by sui at 09:14│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
フルーティーな画像は、夏バテ気味の私に癒しをくれます~!!
ブルーベリー狩り楽しそう♪
やっぱしジャムかなぁ~。
何になるのか楽しみです!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年08月03日 15:32
susie*Qさん、こんばんは~^^

ブルーベリー狩り、楽しいですよ~!
食べごろの実を見つけると嬉しくてどんどんかごに
入れてしまいます^^

やっぱジャムですかねぇ・・・。
マフィンに入れても美味しいかな~
タルトにしても美味しいかな~

作る前からワクワクします^^
Posted by suisui at 2009年08月03日 22:09
神話の里のとこのブルーベリー狩りですか~^^
私も先月行きました♪

初!!だったけど、すっごく楽しかったです~
シーズン中、もう一度くらい行きたいな~

あっ、ちなみにうちでは全部ジャムさんになりました^^
Posted by hinatabokko at 2009年08月06日 20:58
hinatabokkoさん、こんにちは~。

同じところに行ったんですね!!
私たちも神話の里に行きました~。

楽しいですよね~ブルーベリー狩り。
私たちが行ったときに「ちょっと来るのが早かったかなぁ」って
感じだったので、来週あたりたくさん取れるんじゃないかな~

ちなみに去年は8月中旬に行ってビンゴ!!で、摘みすぎぐらい
摘みましたよ~^^

ブルーベリー、まだ冷凍庫で眠っているので
私もジャム、作ろうかなぁ
Posted by suisui at 2009年08月07日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーべりー狩り
    コメント(4)