2009年08月08日

巻きバラピアス

巻きバラピアス



  
                  以前編んだ巻きバラ、ヘアピンに
                  付ける予定でしたがパーツが無いので
                  ピアスにしてみました

                  付けてみると少し大きめ。
                  もう少し小さく編んでみようかな~







同じカテゴリー(編み物)の記事画像
オーダー
発送しました
ito
あたらしいもの
製作
bag
同じカテゴリー(編み物)の記事
 オーダー (2013-02-07 18:30)
 発送しました (2012-04-05 20:53)
 ito (2012-03-25 17:10)
 あたらしいもの (2012-03-20 15:32)
 製作 (2012-03-05 19:26)
 bag (2012-02-27 20:50)

Posted by sui at 13:02│Comments(5)編み物
この記事へのコメント
遅くにまいどお邪魔します(^^)
やったー予感当たったぁ\(*^-^*)/やっぱりめっちゃかわいいですね♪
ちょっと大きめとのことですが、それでもええ感じなんやろなぁ♪
ちっちゃいのもできたらぜひぜひUPしてくださいね!!
Posted by *sakurajima**sakurajima* at 2009年08月10日 00:34
個人的には小ぶりのピアス好きですが、こんなに可愛いバラが耳に咲いていたら♪
可愛いですよね~!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年08月10日 14:42
個人的には小ぶりのピアス好きですが、こんなに可愛いバラが耳に咲いていたら♪
可愛いですよね~!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年08月10日 14:42
*sakurajima*さん、こんにちは~。
鹿児島はめっちゃ暑いですわ~^^
そちらはどうでしょうか?

小ぶりのピアスが好きな私には
ちょっと大きい感じでした・・・

編むのが大変だけど小さいものにも
チャレンジしてみますね

出来上がったらまたアップしますね~^^
Posted by suisui at 2009年08月11日 13:32
susie*Qさん、こんにちは~

私も小ぶりピアス派なんです~^^
なので少し大きかったかなぁって。
いつもより存在感のある感じです

小さいサイズを作りたいんですけど
編むのが大変なんですよね~
頑張ってチャレンジしてみたいと思います^^

できたらアップしますのでお楽しみに~
Posted by suisui at 2009年08月11日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻きバラピアス
    コメント(5)