2009年09月03日

chibichibi kitchen さんへ・・・

chibichibi kitchen さんへ・・・
  
 

 お友達と初めてchibichibi kitchen さんへ
 行ってきました。
 お目当てはレースセット・・・
 買えましたよ~!!

 中身はカワイイレースがたっぷり!!
 どれも使えそうなものばかりで、
 これで980円は絶対お得!
 他にも資材を色々購入しました^^




chibichibi kitchen さんへ・・・


 初めて行ったchibichibi kitchenさん。
 思ったとおり、とってもカワイイお店でした。
 資材もたくさんあって、選ぶのがとっても
 楽しかったです^^
 
 こういうお店に来ると、いい刺激を受けて
 製作意欲がムクムクわいてきますねぇ・・・

 色々買ったので、これを使って
 何を作ろうか・・・考えるのも楽しいです^^


 
   


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
雑貨
カットグラス
カフェトレイ
ケトル
おでかけ
芝生
同じカテゴリー(買い物)の記事
 雑貨 (2012-06-12 20:19)
 カットグラス (2012-02-26 20:13)
 カフェトレイ (2012-02-19 19:27)
 ケトル (2012-02-11 19:32)
 おでかけ (2012-02-08 18:46)
 芝生 (2012-01-31 20:37)

Posted by sui at 13:29│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
こんばんは^^

chibichibi kitchenさん、まだ行ったことがありません・・・
これで980円!
すごいですねーーー
持っているだけで、嬉しくなっちゃいますね^^

プール、家のと同じです~♪
Posted by tontontonton at 2009年09月03日 22:35
こんばんは!
凄いたくさん入っていたんですね♪
私も今日市内に行ったからよってみれば良かった~。。
ステキな作品楽しみです(^^♪
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年09月03日 23:03
tontonさん、こんにちは~。
chibichibi kitchenさん、素敵でしたよ~。

資材がたくさんあるのでハンドメイドされる方には
オススメですよ~!
たくさんのレース、持ってるだけで満足しないように
色々作らないといけませんね~^^
Posted by suisui at 2009年09月04日 10:00
susie*Qさん、こんにちは~。

これだけ入ってこのお値段はお得ですよね~!
資材を買うお客さんがたくさんいたので、
自分も含めて、これだけたくさんの人がハンドメイドしてるんだな~
ってふと思いました。
この中にチェストのブロガーさんもいるのかしら~なんて思ったり^^

素敵なレースを使って素敵なモノ、頑張って作ります!!
Posted by suisui at 2009年09月04日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chibichibi kitchen さんへ・・・
    コメント(4)