2010年03月16日

イベント用に・・・

イベント用に・・・



               昨日アップした巻きバラをヘアゴムにしました。
               季節を問わずに使えるようにコットン糸で編みました。
               直径5cmほどの大きさです。
               真ん中にはアクセントにパールを3粒付けました。

               5月にあるイベントに私の作品も連れて行ってもらえる
               ということだったので、作品つくりに励んでおります^^
               このヘアゴムもイベント用に準備しました。

               オーダーものも同時進行で頑張ってますので
               Sさん、もう少しお待ちくださいね^^
       


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
オーダー
発送しました
ito
あたらしいもの
製作
bag
同じカテゴリー(編み物)の記事
 オーダー (2013-02-07 18:30)
 発送しました (2012-04-05 20:53)
 ito (2012-03-25 17:10)
 あたらしいもの (2012-03-20 15:32)
 製作 (2012-03-05 19:26)
 bag (2012-02-27 20:50)

Posted by sui at 14:27│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
S。って、私のことかな。って思ったので、一言。

大丈夫ですよ。ゆっくり待ってます。
Posted by Sです。 at 2010年03月16日 20:19
Sさん、こんばんは~。

「Sさん」でよく分かりましたね!!!
bagのほうはもう編み始めてますので
もう少しお待ちくださいね^^
Posted by sui at 2010年03月16日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント用に・・・
    コメント(2)