2010年04月17日

棚

 この棚、義父に作ってもらいました^^

 大きさを伝えて、窓横にピッタリと
 収まるようにオーダーしました。
 色々と使い勝手がいいように、真ん中
 3枚の板は可動式にしました。
 
 部屋のポイントになれば・・・と思い、
 色は初めてのブルーグレーに。
 
 自分の思うような大きさの物を
 作れるのはDIYならではですよね。


 オーダーして約1週間で仕上げてくれて、
 ホントに仕事が早い!!
 作りも丁寧で、子供が当たると危ないので
 板の角も落としてくれています。

 色といい、大きさといい、思っていた通りで
 大満足の出来上がりになりました。
 
 次は何をお願いしようかな~^^


同じカテゴリー(じいちゃんのDIY)の記事画像
手作りキッチン
同じカテゴリー(じいちゃんのDIY)の記事
 手作りキッチン (2009-07-24 09:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)