2010年05月21日

Life 1 day market

Life  1  day  market
お友達と一緒にLife のイベントに行きました


11時前に着いたら、すでに駐車場は満車!

中に入っても人、人、人・・・・。
大賑わいでした!!

そんな中でもちゃっかりお買い物。

紫陽花とキャンドルを fratt. さんで購入。



Life  1  day  market
色んなブースをグルグル・・・。

unie さんのブースでお手頃のビンを発見。

ハンドメイドのパーツの整理に使えそう・・・・
と思って5個購入。


イベントの帰りにはkinenbi さんに寄って
またお買い物^^。

お買い物もたくさんして大満足な1日でした。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました
お久しぶりです^^
イベントのお知らせ
イベント
明日納品
次のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました (2012-05-11 22:22)
 お久しぶりです^^ (2012-05-06 21:38)
 イベントのお知らせ (2011-04-28 19:57)
 イベント (2010-12-12 15:39)
 明日納品 (2010-12-11 21:34)
 次のイベント (2010-05-05 15:29)

この記事へのコメント
こんばんは!
私も行ってきました!
本当にすごい人でしたよね!!!
でも、行った甲斐があったというぐらい、どの作品も素敵でしたよね!
suiさんの作品もflattさんのブ一スでとっても目立ってました(>_<)
お会いしてみたかったです!
Posted by hinahana at 2010年05月21日 23:33
hinahanaさん、おはようございます^^

ホントに素敵な作品ばかりで、
その空間に自分の作品が並んでいるのが
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・でした^^

イベントに出かけると、たくさん刺激を受けれるので、
毎回楽しみです。 次のイベントは何かしら・・・^^

同じくらいの時間に行っていたなら
ウロウロしてたので、会場ですれ違っていたかも・・・ですね。

どこかのイベントでお会いできたらいいですね~!
Posted by sui at 2010年05月22日 08:48
こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます!

いつもお店でsuiさんの作品見ています!
私は編み物は苦手なので、羨ましいなぁと思いながら眺めています(//▽//)

こちらこそよろしくお願いします!
作品もまだまだ未熟ですが
皆さんの作品を見ながらがんばりますo(^-^)o
Posted by Ryo at 2010年05月22日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Life 1 day market
    コメント(3)