2010年06月13日

オーダー

オーダー


               オーダーのお品、続々と仕上がっております^^

               ギフト用とお子様用ということで、
               大きいサイズと小さいサイズのオーダーでした。
               どちらも飾りの付いていないシンプルなもの。

               シンプルなので、好みの感じにアレンジできます。

               オーダー品の終わりも見えてきました・・・・。
               今回は一気にオーダーを頂いたので少し大変でしたが、
               とても楽しく製作できました。

               充実した毎日を送れているのが何より嬉しいです^^
               
               

 
               


               


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
オーダー
発送しました
ito
あたらしいもの
製作
bag
同じカテゴリー(編み物)の記事
 オーダー (2013-02-07 18:30)
 発送しました (2012-04-05 20:53)
 ito (2012-03-25 17:10)
 あたらしいもの (2012-03-20 15:32)
 製作 (2012-03-05 19:26)
 bag (2012-02-27 20:50)

Posted by sui at 12:50│Comments(3)編み物
この記事へのコメント
すごいですね
可愛いです

私もオーダーがくるくらい
お客様に愛される作品つくれるように
なりたいです
Posted by Ryo at 2010年06月13日 16:55
こんにちは!
いよいよ梅雨入りしちゃいましたね。
子ども連れでのお出かけはパワー使うので
ついついうちでのんびりダラリーンとしちゃいます(-_-;)
本当はオーナーメールからご連絡したかったのですが…
コメント欄に失礼いたします。
8月からいよいよ自宅で小さな委託SHOPをすることになりました。
そこで、お近くのお客様とお話しする機会があり
どなたかお好きな作家さんがいらっしゃるか尋ねてみたら
『ぜひ、suiさんの作品を…』と(>_<)
私も以前からずっとお声をおかけしてもいいものか…と思っていて。
flattさんへの委託やオーダーも抱えていらっしゃるので。
でも、もしsuiさんがよろしければぜひお考えいただけたら嬉しいです!
よろしかったらお時間があられるときにオーナーメールからご連絡ください(^_-)-☆
Posted by hinahana at 2010年06月13日 18:39
Ryo さん、こんにちは。
コメントありがとうございました^^

気に入って頂けるってホントに嬉しいですよね・・・。

また頑張って、いいのを作ろう~!!って思います^^
Posted by suisui at 2010年06月15日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー
    コメント(3)