2010年10月11日

納品します②

納品します②


納品します②


納品します②


納品します②


              本日、2回目の更新となりました^^

              バケツ型バッグ、玉ピアス、モコモコストールなど・・・。
              

              こちらは明日、 ouchishop hinahana さんに納品します^^


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
オーダー
発送しました
ito
あたらしいもの
製作
bag
同じカテゴリー(編み物)の記事
 オーダー (2013-02-07 18:30)
 発送しました (2012-04-05 20:53)
 ito (2012-03-25 17:10)
 あたらしいもの (2012-03-20 15:32)
 製作 (2012-03-05 19:26)
 bag (2012-02-27 20:50)

Posted by sui at 19:35│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
バラのゴム、見てみたかったです!!
ピアスもバッグも本当に問い合わせ多くって、
お客様も喜ぶと思います(^_^)v
それでは明日、楽しみにお待ちしていますね!
Posted by hinahana at 2010年10月11日 20:10
hinahanaさん、こんばんは^^

そう言われると嬉しいです~。
ピアス、もう少し作ればよかったかなぁ・・・。

バックも2個目をコツコツ編んでますので^^


明日、お店に行けるのを楽しみにしています^^
Posted by suisui at 2010年10月11日 21:48
suiさんこんにちは^^

先週hinahanaさんのおみせに納品に行った際に
アミアミのピアス、ゲットさせていただきました♪
周りのお友達からも好評で「どこで買ったの~??」
とよく聞かれます♪

編み編みができるなんて、ホントうらやましい~o(≧▽≦)o
Posted by hinatabokko at 2010年10月12日 12:17
hinatabokko さん、こんばんは^^

玉ピアス、お買い上げありがとうございました!!

気に入って頂けて、とても嬉しいです~^^
お友達にも好評のようで、ホントに嬉しいです。

そう言って頂くことが私の製作意欲の源です!
Posted by suisui at 2010年10月12日 19:26
こんばんは(^-^*)/

この前は話し掛けてくださり、ありがとうございました*

ワタシもピアス欲しかったので、先週ゲットしました

可愛いピンクです

バラのヘアゴムも欲しいなぁ♪
可愛いですね
Posted by *花菜* at 2010年10月15日 21:03
*花菜*さん、こんばんは^^

この間は偶然見かけて、思わず声を掛けてしまいました・・・^^


ピアス、お買い上げありがとうございました~!
私も、この落ち着いたピンク大好きです。
長く使っていただけると嬉しいです^^

巻きバラのヘアゴム、私も愛用していますよ~。
Posted by suisui at 2010年10月15日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品します②
    コメント(6)