2010年10月20日

ヘアピン

           チマチマと編んでいた小さなサークルのパールヘアピンと
           こちらも空いた時間にコツコツ編んでいたお花を仕上げました。

           
ヘアピン

            小さなサークルのパールヘアピンは以前、3色しかなかったので
              今回は色んな色で編んでみました。
               こちらは fratt. さんに納品予定です。


ヘアピン

                お花のヘアピンは子供用に作りました。
               ・・・なのでお値段もプチプライス^^
               お花ヘアピンは ouchishop hinahana さんへ近々納品します。


           

             委託を始めて 初めての冬・・・
             麻ひもバッグ、自分は使ってるけど季節的にどうなの?!
             って思ってましたが、順調に新しいご主人様の元へ
             旅立っている様子・・・。
             嬉しくなって麻ひもを追加注文致しました!

             只今、11月に hinahana さんが参加されるイベントに向けて、
              fratt. さんの納品分・・・・と(自分なりに^^)
             ハイペースで製作に励んでおります!
           


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
オーダー
発送しました
ito
あたらしいもの
製作
bag
同じカテゴリー(編み物)の記事
 オーダー (2013-02-07 18:30)
 発送しました (2012-04-05 20:53)
 ito (2012-03-25 17:10)
 あたらしいもの (2012-03-20 15:32)
 製作 (2012-03-05 19:26)
 bag (2012-02-27 20:50)

Posted by sui at 17:19│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
はじめまして!
ouchishophinahanaさんでsuiさんのbagゲットしました^^
以前からいいなぁ…と思っていたものの、鹿屋まで行けないな、と諦めていたので、うれしかったです~
これからも、ちょくちょくチェックさせてくださいね♪
お花ヘアピンも、待ち遠しい!
Posted by ucino at 2010年10月21日 08:43
ucinoさん、はじめまして^^

バッグのお買い上げ、ありがとうございました!
気に入って頂けたようで、嬉しいです~^^

これからも「いいなぁ~」と思われるような
作品作り、頑張りたいと思います!

私もまた ucino さんのブログにも遊びに行かせてくださいね^^
Posted by suisui at 2010年10月21日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアピン
    コメント(2)