2010年11月17日

山形屋へ・・・

山形屋へ・・・


             山形屋に行ってきました


             北海道物産展とインテリアコーナーイベントが目的でした^^
             
             
             物産展がある6階に上がったら人!人!人・・・・!
             買いたかったお店には長蛇の列・・・
             チビ2人連れだったので身動きがとれず戦意喪失・・・・

             
             見たいものも見れずに5階のイベント会場へ
             こちらもたくさんの人で賑わっていました^^

 
             ピンクペッパーと前から欲しかったフワフワの綿花を購入~
             ハンドメイドの作品もたくさんあって刺激を受けて帰ってきました^^

             
             


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
雑貨
カットグラス
カフェトレイ
ケトル
おでかけ
芝生
同じカテゴリー(買い物)の記事
 雑貨 (2012-06-12 20:19)
 カットグラス (2012-02-26 20:13)
 カフェトレイ (2012-02-19 19:27)
 ケトル (2012-02-11 19:32)
 おでかけ (2012-02-08 18:46)
 芝生 (2012-01-31 20:37)

Posted by sui at 19:48│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
わたしも山形屋いきました
物産展はすごい人でしたね

ハンドメイド作品もホントに刺激をうけましたo(^-^)o
Posted by Ryo at 2010年11月19日 07:57
Ryo さん、こんばんは~。

チビ連れで行くものではないなぁと思いました^^
それにしても、美味しそうなものばかりでした・・・

色んな作家さんの作品を見ていると、
良い刺激を受けて、製作意欲が沸いてきますよね~^^
Posted by suisui at 2010年11月19日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形屋へ・・・
    コメント(2)