2010年12月17日

ごほうび

ごほうび


              午前中に病院へ行き 診察してもらったら
              娘の水疱瘡が完治したと先生に言われ
              ようやく缶詰生活から開放されました~!
              
              たった1週間だったのに長かった~・・・・
              潜伏期間は2週間らしいので 息子に移っていないことを
              祈るばかりです・・・・
              年末年始の忙しい時期は勘弁してもらいたいです^^


              
              息子のおたふく風邪 娘の水疱瘡・・・・
              立て続けの看病 よく頑張った!
              ・・・という理由をつけて自分にごほうび^^

              sale をされてれる t.s.house さんに行って
              一目惚れしたオーバーシャツ
              私にしては珍しくレースが付いているのを選びました
              色も落ち着いてるし 何といっても大好きなスタンドカラー!
              春にも活躍してくれそうです^^


              これから年始に向けて甘い誘惑が多いですよね~
              買い過ぎないように気を付けなければ・・・・^^


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
雑貨
カットグラス
カフェトレイ
ケトル
おでかけ
芝生
同じカテゴリー(買い物)の記事
 雑貨 (2012-06-12 20:19)
 カットグラス (2012-02-26 20:13)
 カフェトレイ (2012-02-19 19:27)
 ケトル (2012-02-11 19:32)
 おでかけ (2012-02-08 18:46)
 芝生 (2012-01-31 20:37)

Posted by sui at 17:35│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
無事に完治して良かったですね♪
もうすぐクリスマスなので、素敵な時間をお過ごしくださいね(*^o^*)
Posted by ベティーちゃん at 2010年12月17日 17:45
ベティーちゃんさん初めまして、こんばんは^^
あまりに遠くの方からのコメントにビックリしました!

ブログ拝見しました^^
私は関西出身なので、ブログに載ってた
ハーバーランド、神戸モザイクなどよく行ってましたよ~
須磨水族館なんて小学校のバス旅行で行きました~!
何だか懐かしかったです^^

ベティーちゃんさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね^^
Posted by suisui at 2010年12月17日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごほうび
    コメント(2)