2010年12月20日

納品

納品


納品


              今日 ouchishop hinahana さんに納品に行きます


              リネンのお花ヘアピン、巻きバラのヘアゴムなど
              数はあまりありませんが・・・
                   

              たくさんの方に見ていただきたいです^^


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
オーダー
発送しました
ito
あたらしいもの
製作
bag
同じカテゴリー(編み物)の記事
 オーダー (2013-02-07 18:30)
 発送しました (2012-04-05 20:53)
 ito (2012-03-25 17:10)
 あたらしいもの (2012-03-20 15:32)
 製作 (2012-03-05 19:26)
 bag (2012-02-27 20:50)

Posted by sui at 09:43│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
ぜひぜひ一緒にお茶会まで参加してほしかったです(>_<)
年明けてからまた企画しますね☆
早速、バラゴムが出ましたよぉ(^_-)-☆
私も…ヘアピン、購入させていただきました!
やっぱり可愛いですねぇ。
また状況をメールしますね!
Posted by hinahana at 2010年12月20日 16:02
hinahanaさん、こんばんは~
今日はありがとうございました^^

年明けのお茶会、楽しみにしていますね
ド緊張だと思いますけど・・・^^

ヘアピン、買って頂いたみたいでありがとうございました!
来年も「素敵!」と言われるような作品作りを
頑張りたいと思います^^
Posted by sui at 2010年12月20日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品
    コメント(2)