2011年03月02日

ハーブ

ハーブ


          hinahanaさんのお店からやって来たハーブたち、元気に育っています♪

          どちらも小さな葉っぱが可愛いです~
          おうちが出来るまでに大きく育てて、小さなお庭に地植えしたいです


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          今日、前から切りたかった髪の毛を切りに行きました

          どうも美容院が苦手で・・・・2年ぶりの美容院でした^^


          思い切って20cmほど切りました~
          肩につかないぐらいのボブにして10年ぶりのパーマ・・・^^
          フワフワのユルユルな感じで・・・・
          伸び放題でアゴの辺りまであった前髪もカットしました~

    
          バッサリ切ると気持ちまでスッキリしますね^^


同じカテゴリー(植物)の記事画像
クルミの殻
flower
hana
クレマチス
最近の楽しみ
ゆきやなぎ
同じカテゴリー(植物)の記事
 クルミの殻 (2012-05-27 19:28)
 flower (2012-05-19 19:57)
 hana (2012-03-30 15:55)
 クレマチス (2012-03-21 21:28)
 最近の楽しみ (2012-03-17 14:08)
 ゆきやなぎ (2012-03-13 20:20)

Posted by sui at 19:45│Comments(6)植物
この記事へのコメント
レモンタイムですか?

タイムは春と秋に切ってあげれば新芽がでますよ~

ハーブティーもいいですよ
Posted by mignon at 2011年03月02日 21:25
うわぁ、やっぱり素敵に植えてますねぇ(>_<)
suiさんらしいです!!
タイム、本当に元気ですね(*^_^*)
5月ごろにはピンクのお花も…
心待ちですよねぇ、春は。
髪の毛ばっさりのsuiさんにも早くお会いしたいなぁ(^_-)-☆
Posted by hinahana at 2011年03月02日 23:03
mignonさん、こんばんは^^
コメント、ありがとうございました♪

両方ともタイムの仲間のようです
キャラウエイタイムとシルバータイムとラベルに書いてありました~


春と秋に刈り込めばいいのですね!

春になったら少し大きめの鉢に植え替えるつもりなので
そのときに刈ってみようと思います^^

これからの成長が楽しみです♪
Posted by suisui at 2011年03月03日 19:24
hinahanaさん、こんばんは~^^

元気に育っていますよ~!
過保護にならないように、気を付けています^^


ピンクのお花、咲くのが楽しみです!

このまま元気に育ってくれるといいなぁ~
Posted by suisui at 2011年03月03日 19:27
suiさん、ご無沙汰しております♪

素敵なサビサビ感のある器ですね~(>_<)
私も頂いたグリーンちゃんを植え替えたのですが...
やっぱりオシャレなsuiさん♪さすがです!!

資材たっぷりですね~^^
suiさんの魔法でどんな素敵な作品になるのか...楽しみです♪
suiさん、Yちゃん、Dくんみんな早くよくなりますように...
Posted by em33 うりem33 うり at 2011年03月04日 18:38
うりさん、こんにちは^^
コメント、ありがとうございました~

このサビサビ感、ツボでした~^^
でも小さめなのですぐに また植え替えでしょうね~

うりさんのブログ、拝見しました!

お母様の作られたあの棚、スゴイですね~!!
あんな大物を作れるなんて羨ましいです^^
Posted by suisui at 2011年03月05日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブ
    コメント(6)