2011年06月13日

帽子 大人用

帽子 大人用


帽子 大人用


帽子 大人用


              大人用の帽子、編みました^^

 
              ご要望が多かったのでブリムを少し広めに編みました
         
              サイズは約57cm、ブリムの長さは約8cm。
              共糸で紐を二重に結んで可愛く仕上げました
              色違いのブラウンも製作中です^^
  

              夏の紫外線対策にいかがでしょうか?


              fratt.さんに納品予定です^^
         




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
オーダー
発送しました
ito
あたらしいもの
製作
bag
同じカテゴリー(編み物)の記事
 オーダー (2013-02-07 18:30)
 発送しました (2012-04-05 20:53)
 ito (2012-03-25 17:10)
 あたらしいもの (2012-03-20 15:32)
 製作 (2012-03-05 19:26)
 bag (2012-02-27 20:50)

Posted by sui at 12:34│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
こんにちは。つくしんぼでお話させていただいたものです。
先日カタログをいただいたので遊びに来ました♪
わざわざご準備いただき恐縮です。ありがとうございました。
拝見してみると、小さなものから大きなものまで、ほんとにかわいくて温かみのある作品がいっぱいですね。
改めて凄いなぁ~と感心しきりです!
どうぞお体に気をつけて制作のほうがんばってください。
Posted by keitomama at 2011年06月15日 14:59
keitomama さん、こんばんは^^
コメント、ありがとうございました!

カタログ、無事に手に渡ってよかったです^^

のんびりペースですが、製作頑張っていますよ!


またつくしんぼでお話できるのを楽しみにしていますね^^
Posted by suisui at 2011年06月15日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帽子 大人用
    コメント(2)