2011年06月22日

おでかけ

               
                今日は とっても良い天気でしたね~
                朝から洗濯機を3回まわしました^^

               
                久しぶりにお友達とお出掛けしました^^
                t.s.houseさんへお邪魔しました~


                許可を得て写真を撮らせて頂きました

おでかけ


おでかけ


おでかけ


おでかけ


おでかけ


                

                欲しいものはたくさんあったけど少しだけお買いもの^^
                リネン布は以前同じものを1枚買いましたが
                使い勝手が良いので2枚目を買いました^^


                お買い物してランチ食べてたくさんお喋りして
                幼稚園のお迎えまでの時間でしたがとっても満足な1日でした^^
      
                Hさん、また行きましょうね~!
おでかけ


おでかけ


                               


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
雑貨
カットグラス
カフェトレイ
ケトル
おでかけ
芝生
同じカテゴリー(買い物)の記事
 雑貨 (2012-06-12 20:19)
 カットグラス (2012-02-26 20:13)
 カフェトレイ (2012-02-19 19:27)
 ケトル (2012-02-11 19:32)
 おでかけ (2012-02-08 18:46)
 芝生 (2012-01-31 20:37)

Posted by sui at 19:41│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
suiさん♪お久しぶりです(^^ゞ
久々の快晴!!でも暑いですねぇ(>_<)

た〜いへんお待たせ致しましたが、鳥カゴやっとやっと出来上がりましたぁ!!

今日、hinahanaショップへお届け致しました\(^o^)/
お暇なときにオープン日に受け取りにいらして下さいねっ♪

本当に本当に長い間お待たせしてしまってごめんなさ〜い(>_<)
気に入って下さると嬉しいです(*^^*)

そして、またお会いできる日を楽しみにしていま〜す♪
Posted by em33 うり at 2011年06月23日 15:30
うりさん、こんばんは^^
嬉しい連絡、ありがとうございました!

オーダーやら納品やら忙しいのにありがとうございます~!


今度都合の良い日にhinahanaさんのとこにもらいに行こうと思います
手元に届くのがとっても楽しみです^^


これからも素敵な作品作ってくださいね^^
Posted by sui at 2011年06月23日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ
    コメント(2)