2011年07月18日

5

5


                今日は娘の誕生日です^^
                5歳になりました~
           
                写真は右が娘で左が息子^^
                あんなに小さかったのにもう5歳・・・いや、まだ5歳・・・
                子供の成長って早いですね~


                微弱陣痛は来たものの、大きな陣痛が来ず・・・
                結局、帝王切開で誕生した娘。
                その時は、自然分娩で産むことができない自分を
                情けなく思ったりしましたが、
                生まれてくるとそんなこと関係ないのですね!


                ただ元気で素直な子に育ってくれれば・・・と思ってます^^
                お誕生日、おめでとう!
               
                
           

 


同じカテゴリー(こども)の記事画像
七草
arigatou
つり
はじめて
てるてるぼうず
お雛様
同じカテゴリー(こども)の記事
 七草 (2012-01-07 21:10)
 arigatou (2011-10-04 18:11)
 つり (2011-10-02 16:50)
 はじめて (2011-09-26 20:34)
 てるてるぼうず (2011-06-09 19:29)
 お雛様 (2011-03-03 19:45)

Posted by sui at 19:53│Comments(2)こども
この記事へのコメント
suiさん、こんにちは~^^

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
子供の成長は、ホントに本当に早いですよね~!!
今では小さかった頃を懐かしく思ったりしますよ^^;
今のうちに、たくさんベタベタして下さいね~(笑)

(そして、suiさんには申し訳ないのですが・・・な・な・なんと・・娘ちゃん私と同じお誕生日なのでした~!!すごい偶然にビックリ!でした~(^U^))
Posted by chi*ru at 2011年07月19日 17:08
chi*ru さん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
そしてchi*ru さん、お誕生日おめでとうございます!
一緒だなんて偶然でビックリですね~!!


どんどん成長していく娘・・・
嬉しいやら淋しいやら・・・
ベタベタできるのは今だけなんでしょうね~^^
Posted by suisui at 2011年07月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5
    コメント(2)