2011年09月07日

おでかけ

おでかけ


おでかけ


             今日は お友達で布作家さんのmiyaさんとおでかけでした^^
             miyaさんが委託されているtsumuguさんにお邪魔しました~



             とっても気さくなオーナー様で、お店の雰囲気も素敵でした^^
             初めてお話したとは思えないほど色々お話させて頂いて
             楽しい時間を過ごしました~


             落ち着いた雰囲気の可愛いガマ口をお買い上げ^^
             大人っぽい花柄がツボでした~
             もうすでに娘に狙われていますが・・・笑

             帰りにランチしながらのおしゃべり・・・
             おしゃべりに夢中になると時間がいくらあっても足りませんね・・・


 
             素敵な出会いもあり、たくさんおしゃべりして、
             とっても充実した1日でした^^



             


             


             


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
雑貨
カットグラス
カフェトレイ
ケトル
おでかけ
芝生
同じカテゴリー(買い物)の記事
 雑貨 (2012-06-12 20:19)
 カットグラス (2012-02-26 20:13)
 カフェトレイ (2012-02-19 19:27)
 ケトル (2012-02-11 19:32)
 おでかけ (2012-02-08 18:46)
 芝生 (2012-01-31 20:37)

Posted by sui at 20:13│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
suiさん こんばんは~!

とっても素敵ながま口、getしましたね~^^
写真の撮り方も勉強になります!(マネできないのが残念ですが・・・><)

そしてランチはもしや駅前のパスタ屋さん!?
私も明日行く予定ですよ~(違ってたらごめんなさい^^;)
ジカン忘れてのおしゃべり・・・私もそうなりそうです^^(笑)
Posted by chi*ru at 2011年09月08日 00:22
chi*ru さん、こんばんは^^

残念!
駅前のパスタ屋さんではありませんでした~^^

とっても近場でパンがたくさん食べれる・・・
ほら!あそこです^^


逆に「駅前のパスタ屋さん」がどこなのか気になります~^^
Posted by suisui at 2011年09月08日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ
    コメント(2)