2011年09月27日

おでかけ

          運動会も終わり、製作に励むつもりでしたが・・・・
          ひとりブラブラと雑貨屋に出かけました^^

          kinenbiさんに行った後、久しぶりにdormitory428さんに行ってきました
          
          natyu cottonさんでAVRILの糸を色々買いました
          初めて買った1枚目の写真の糸、見ているだけで可愛いです

          お店で色んな糸を見ているだけで、ワクワクしてきます^^
                 
おでかけ


おでかけ



   
             journalさんにもお邪魔しました~

             改装されていて、以前行った時とは違う雰囲気でした
             何ともいえない独特の雰囲気が素敵でした~
             初めましてでしたがnicottoさんとのお喋りも とっても楽しかったです^^


             窓に飾ってあった素敵なサンキャッチャーに一目惚れでした~
             新しいおうちで飾りたいと思います^^
             

             他にも たくさん欲しいものがありましたが
             次回行った時のお楽しみにとっておくことにしました^^
おでかけ


おでかけ


             14時の幼稚園のお迎えで現実に戻されましたが・・・笑
             ひとりでブラブラできて贅沢な時間を過ごした1日でした


             明日から製作、頑張ります^^

             
              


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
雑貨
カットグラス
カフェトレイ
ケトル
おでかけ
芝生
同じカテゴリー(買い物)の記事
 雑貨 (2012-06-12 20:19)
 カットグラス (2012-02-26 20:13)
 カフェトレイ (2012-02-19 19:27)
 ケトル (2012-02-11 19:32)
 おでかけ (2012-02-08 18:46)
 芝生 (2012-01-31 20:37)

Posted by sui at 20:51│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ
    コメント(0)