2011年10月09日

嫁業

嫁業


嫁業


               年に一度の嫁業、頑張りました^^
            
               2日に渡って米刈りをしたのですが1日目は機械の調子が悪く
               2日目に しっかりとお手伝いをしました~
               マスクに日焼け対策のためツバの長~い麦わら帽子、長靴・・・
               お友達に見られても、私って絶対気付かないような格好で^^
               
               
               

               自分たちの食べるものを自分たちで作るって素敵なことですね。
               

               子供たちにも食べ物の大切さを分かってもらいたいという思いも
               あるのですが、2歳児の息子にはまだまだムリのようで。
               義姉の押す一輪車に乗って遊ぶ息子・・・笑

     
       
               忙しくて手に付かなかった製作、来週から頑張らなければ!
               



                     



Posted by sui at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁業
    コメント(0)