2011年11月23日

お知らせ

お知らせ



                明日、鹿屋のfratt.さん、東京のmoccaさんへ発送します


                ヘアゴムやリースなど、小さなものばかりですが・・・^^



                そしてひとつお知らせが・・・

                
                委託でお世話になっている2店舗、
                今回の納品が今年最後の納品となりそうです
                
                引っ越し準備、12月には引っ越しが待ってますので
                納品、オーダーを一度ストップしようと思います
          
                新しいおうちでの生活が少し落ち着いたら再開する予定です

                今、お受けしているオーダー分は何とか12月までに・・・
                と考えております


 
                「忙しい忙しい・・・」と言いながら、空いた時間で
                 チマチマと製作してると思いますが・・・


                
                blogの方は今まで通り、のんびり更新したいと思います^^

                
                


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
オーダー
発送しました
ito
あたらしいもの
製作
bag
同じカテゴリー(編み物)の記事
 オーダー (2013-02-07 18:30)
 発送しました (2012-04-05 20:53)
 ito (2012-03-25 17:10)
 あたらしいもの (2012-03-20 15:32)
 製作 (2012-03-05 19:26)
 bag (2012-02-27 20:50)

Posted by sui at 21:02│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
suiさん、こんばんは~^^

お家、もう少しで完成なんですね~♪♪♪楽しみですねー^^
荷造りやお引越しで大変でしょうけど、無理せずに頑張ってください!

納品stopされるのは残念です(><)・・・オーダーお願いしておけば良かったぁ(T_T)
ですが、また再開された時の楽しみとして・・・待ってますね~^^
素敵なお家・・・ブログで拝見出来るかな~^U^
Posted by chi*ru at 2011年11月25日 22:36
chi*ru さん、こんばんは^^

おうち、時間が掛かりましたが ようやく終わりが見えてきました~
来月は恐ろしくバタバタと時間が過ぎそうな予感です・・・


建具やキッチンが入って雰囲気が出てきたら、
blogでアップしようかな~と思ってますよ
お楽しみに~笑



オーダー、再開したら お待ちしておりますよ~^^
Posted by suisui at 2011年11月26日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(2)