2012年01月18日

指定席

指定席



作品を製作するまで、オウチネタが続きますが…
お好きな方はお付き合いくださいませ^^


ミシンの指定席です
主人のお婆ちゃんから頂いた古いミシン。

どうしてもどこかに飾りたくて、玄関を入ってすぐの場所に
ニッチを作ってガラスの扉を付けました
ミシンの大きさを計って作っただけあってサイズもピッタリ!
美術館風に上からライトアップ出来るようにライトを埋め込みました




主人のお婆ちゃんにも喜んでもらえて、
とっても素敵な空間に仕上がりました^^


同じカテゴリー(家作り)の記事画像
ブラケット
ペンダントライト
色塗り
アプローチ
収まりました
お皿
同じカテゴリー(家作り)の記事
 ブラケット (2012-03-14 18:46)
 ペンダントライト (2012-02-24 18:20)
 色塗り (2012-01-23 21:05)
 アプローチ (2012-01-17 21:08)
 収まりました (2012-01-10 21:38)
 お皿 (2012-01-08 20:55)

Posted by sui at 20:52│Comments(0)家作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指定席
    コメント(0)