2012年02月29日

リメイク 2

リメイク 2


             先日 作ったリメイク缶を色違いで作ってみました^^



             楽しい~!
             何も考えず ハケでペンキをペタペタと塗り・・・
             あれにしようか~これにしようか~と小さな紙をペタリ。

        


             おうちで出るトマト缶では足らず、
             主人の実家の缶用のゴミ袋を漁るアリサマ・・・

             
             簡単にできるのに、それなりの達成感も味わえる
             お手軽ハンドメイドです^^


リメイク 2


             左が今日作ったアイボリー、右が先日作ったホワイトです

             
             アイボリーと言っても黄色が少し強いように思います



             greenとの相性はどうなのかな~


 
             また 苗を探しに出かけましょうか~^^



Posted by sui at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク 2
    コメント(0)