2009年07月15日

卵ボーロ

卵ボーロ




  
     卵ボーロ、作ってみました

     レシピを見つけたときは「こんなの家で作れるんだ~」
     ってビックリしたので、早速作ってみました。
     まぁ~、1個ずつ小さく丸めるのが大変なこと・・・
     1個ずつ大きさが違うのは手作りならでは(笑)

     食べてみると、売ってるものみたいにシュワ~って溶けました!

     
     息子のために作った記念すべきお菓子となりました
     娘のときは何を作ったんだっけ・・・

     もうすぐ3歳になる娘のほうが気に入って食べてますが・・・(笑)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ピクルス
potage
さつまいもケーキ
マリネ
梨のコンポート
バジル
同じカテゴリー(料理)の記事
 ピクルス (2012-03-07 21:53)
 potage (2012-02-12 20:58)
 さつまいもケーキ (2011-10-25 19:38)
 マリネ (2011-10-21 16:05)
 梨のコンポート (2011-09-19 15:32)
 バジル (2011-09-08 13:38)

Posted by sui at 09:50│Comments(2)料理
この記事へのコメント
卵ボーロおいしそ~
あの素朴な味~大人でもハマっちゃうんだよなぁ~^m^

でも丸めるのはホント大変そう・・笑

うちは朝からバナナケーキを今焼いております~
Posted by hinatabokko at 2009年07月15日 09:56
hinatabokkoさん、こんにちは~。
そうそう、懐かしくて焼き立てから味見してました(笑)
美味しかったですよ~!

バナナケーキ、美味しそうですね~!
「子供には手作りのおやつを・・・」って思うけど
なかなかそうはいきませんねぇ・・・
Posted by sui at 2009年07月15日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵ボーロ
    コメント(2)