2009年07月25日

ハンガーラック

ハンガーラック


   こちらは旦那作の子供用の
   ハンガーラックです。

   中身が透けて見えてるのは
   スルーしてください(汗)

   上にはハンガーが掛けれるように
   バーを付けてもらいました~。

   下には無印で購入した引き出しを。
   ・・・というか無印の引き出しが
   ピッタリ収まる幅で作ってもらいました。

   作ってもらったのは2年ぐらい前で、
   娘用でちょうどよかったけど
   息子が生まれてから引き出しが
   足りなくなって・・・

   息子用に作ってもらうか思案中です

ハンガーラック



   

   昨日の子供用キッチンと一緒で
   気が向いたら色塗りしようと思って
   そのままです。
   

   ハンガーをかけてこれくらいの 
   高さがあれば冬用の長さのある
   ジャケットも十分掛けられます

   まだまだ活躍しそうですね


同じカテゴリー(旦那のDIY)の記事画像
棚
旦那の力作
完成~!
同じカテゴリー(旦那のDIY)の記事
  (2012-02-09 19:09)
 旦那の力作 (2009-08-16 20:21)
 完成~! (2009-06-14 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンガーラック
    コメント(0)