2009年08月01日

初!電車・バス

初!電車・バス




            子供と一緒に最寄の駅から電車に乗って
            中央駅まで行きました。駅からバスに乗って・・・
  
            今日の目的地はイオンでした。

            いつもは車で行くのですが前から娘が電車と
            バスに乗りたいと言っていたので娘と2人で
            電車とバスを乗り継いで行きました~。

            私も電車に乗るのは5年ぶりかな。
            いつもと違って楽しかったです^^

            なかなか公共機関を使うことも無いので
            子供にはいい体験になったかな


同じカテゴリー(こども)の記事画像
七草
arigatou
つり
はじめて
5
てるてるぼうず
同じカテゴリー(こども)の記事
 七草 (2012-01-07 21:10)
 arigatou (2011-10-04 18:11)
 つり (2011-10-02 16:50)
 はじめて (2011-09-26 20:34)
 5 (2011-07-18 19:53)
 てるてるぼうず (2011-06-09 19:29)

Posted by sui at 09:06│Comments(2)こども
この記事へのコメント
足あとからきました(^^)Funny妹です♪

たまには電車もいいですよねえ。子供も喜ぶし(^^)

suiさんはとっても手作りすきなんですね♪
お料理もお裁縫も編み物も楽しんでる感じが伝わってきます。

卵ボウロも家でつくれるんですね!私は編み物がとっても苦手なので、
あのミニバラは神業のように思えます!
Posted by FunnyFunny at 2009年08月01日 18:10
Funnyさん、こんばんは。
はじめまして^^

以前のブログも見ていただいたのですね。
ありがとうございます!!

料理も編み物も腕前は別として(笑)、とても好きです。
編み物は作っている工程が楽しくて、
出来上がったときの達成感がたまりません(笑)

自己満足の世界ですが、納得出来るものが
仕上がったときは、肩のコリコリなんて
どこかにいっちゃいますよ~

お店、8月5日のオープンに向けて頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます^^
Posted by suisui at 2009年08月01日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!電車・バス
    コメント(2)