2009年08月31日

水族館

水族館

   今日は前から行きたがっていた
   水族館に行ってきました。
   前回行ったのは去年の7月。
   その時は水槽のあるところが暗いので
   怖がってばかりでほとんど見れずに
   帰ってきました。

   今回は怖がらずに楽しんだみたいです

   息子は大きなお魚に夢中でした^^




水族館


   
鹿児島に来て7年・・・初めてむじゃきの
白熊を食べました~^^
思ってたより大きかったです!
子どもと一緒に食べたけど、食べきる前に
溶けてしまいました・・・

子どもは大きな白熊に満足した様子でした


同じカテゴリー(こども)の記事画像
七草
arigatou
つり
はじめて
5
てるてるぼうず
同じカテゴリー(こども)の記事
 七草 (2012-01-07 21:10)
 arigatou (2011-10-04 18:11)
 つり (2011-10-02 16:50)
 はじめて (2011-09-26 20:34)
 5 (2011-07-18 19:53)
 てるてるぼうず (2011-06-09 19:29)

Posted by sui at 16:22│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館
    コメント(0)