2010年12月01日

my home ④

my home ④


           先日 おうちの打ち合わせに行ってきました


           のんびり進んでいる my home 計画・・・・
               
           今回から部屋の細かいところを決めていく作業に入りました
           漠然と ここはこうしたい、あそこはこうしたいって思っていたことを
           図面上で形にしていくのですが 楽しい反面、悩む~


           
           まず私が取り掛かったのは自分の作業スペース!
           壁面に収納や棚をどう配置するか・・・・
           色々と図面に書き込んでみたけど まだまだ検討中・・・
            

           「家作り」の本より雑貨系の本のほうが参考になります^^
           ガチガチのナチュラルは主人の許可が下りず・・・(笑)
           私も好きなシンプル・ナチュラルで落ち着いた感じ・・・
           のおうちを目指しています

           

           時間があると雑誌を眺めたり 図面と にらめっこ が続いています
           ・・・・・いや、これからも当分続きます・・・^^


同じカテゴリー(家作り)の記事画像
ブラケット
ペンダントライト
色塗り
指定席
アプローチ
収まりました
同じカテゴリー(家作り)の記事
 ブラケット (2012-03-14 18:46)
 ペンダントライト (2012-02-24 18:20)
 色塗り (2012-01-23 21:05)
 指定席 (2012-01-18 20:52)
 アプローチ (2012-01-17 21:08)
 収まりました (2012-01-10 21:38)

Posted by sui at 19:55│Comments(2)家作り
この記事へのコメント
はじめまして♪

うちも今年家を建てました(^∀^)ノ

打ち合わせは大変ですが、妄想するのは楽しいですよね♪

素敵なセンスをお持ちのsuiさんなので、どんなお家が出来上がっていくのかこれから楽しみなyu-hiです♪
Posted by yu-hi at 2010年12月01日 21:23
yu-hi さん、はじめまして^^

ブログ、楽しく拝見させてもらってます
yu-hi さんのおうちも素敵ですよね~!
勉強させてもらってます^^

自分でもどんな家に仕上がるか楽しみです~!

今日も設計図と にらめっこ です^^
Posted by suisui at 2010年12月02日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my home ④
    コメント(2)