2011年03月01日

my home⑥

my home⑥


         タイトルの「my home⑥」とは関係ない画像ですが・・・^^

         幼稚園の説明会やおうちの打ち合わせなどで忙しい日々を
         送っていますが製作もボチボチ頑張ってます

         新しい色のリネン糸でシュシュを編みました~


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



         昨日、おうちの打ち合わせに行ってきました
            
         
         修正をお願いしていたところの確認をして
         担当の方と一緒にショールームにお風呂を見に行きました~

         お風呂に特にこだわる予定はないので すんなり主人とも意見が一致^^
         白と茶色のシンプルなお風呂になりそうです


         次回から ようやく材料の打ち合わせに入ります
         4月には地鎮祭・・・
         
         おうち作りも忙しくなってきそうです^^

         
            


同じカテゴリー(家作り)の記事画像
ブラケット
ペンダントライト
色塗り
指定席
アプローチ
収まりました
同じカテゴリー(家作り)の記事
 ブラケット (2012-03-14 18:46)
 ペンダントライト (2012-02-24 18:20)
 色塗り (2012-01-23 21:05)
 指定席 (2012-01-18 20:52)
 アプローチ (2012-01-17 21:08)
 収まりました (2012-01-10 21:38)

Posted by sui at 17:40│Comments(2)家作り
この記事へのコメント
家つくり楽しみですね♪

うちも 風呂は白+茶です(^w^)

色が違うとガラリと雰囲気が変わってきますよね。

だから慎重に選ばないと、ですね!!


私でよければ、何なりと聞いてくださいね♪参考になるかわかりませんが(笑)
Posted by yu-hi at 2011年03月01日 19:35
yu-hiさん、おはようございます^^
コメント、ありがとうございました♪

yu-hiさん家と同じ色味のお風呂になりそうですね~
少しの色の違いでずいぶんと印象が変わりますよね
そこが難しいところなんですけど・・・・^^


材料打ち合わせになると ますます迷いそうです
想像するだけで 楽しそう~!


素敵なおうちにお住まいのyu-hiさんに相談に
乗っていただけると心強いです~^^
Posted by suisui at 2011年03月02日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my home⑥
    コメント(2)