2011年10月16日

my home ⑫

my home ⑫


             すっかりご無沙汰していた my homeシリーズですが
             建築の方はコツコツと進んでおります^^
               


             天窓がついたのは随分前ですが・・・
             日当たりを考え、子供部屋2部屋に天窓を付けました

             それにしても風景に緑が多い・・・・
             我が家は田んぼに囲まれたところに建ってます^^


my home ⑫


             和室の予定だったところを思い切って洋室にしました
            

             ちょっと暗い画像ですが、2面に窓を付けたので
             お部屋の中はとっても明るいです^^
               

             左側の大きな窓は開かない窓です
             この窓の外側の軒に大きな穴(?)が開けてあって
             大きめの木を植えて軒の穴から突き出る予定^^


      


             早く内装を見てみたいところですが、もう少し先のようです^^
               
                            


同じカテゴリー(家作り)の記事画像
ブラケット
ペンダントライト
色塗り
指定席
アプローチ
収まりました
同じカテゴリー(家作り)の記事
 ブラケット (2012-03-14 18:46)
 ペンダントライト (2012-02-24 18:20)
 色塗り (2012-01-23 21:05)
 指定席 (2012-01-18 20:52)
 アプローチ (2012-01-17 21:08)
 収まりました (2012-01-10 21:38)

Posted by sui at 20:19│Comments(2)家作り
この記事へのコメント
こんばんは
私もこの間地鎮祭が終わったばかりで
ひょっとしたら同じ工務店かなと??
マサルバcafeが記事にあったから

内装に入ると楽しみですね
決まってからも迷ってしまいます。。。

とっても楽しみにしてます
Posted by まるとも at 2011年10月16日 22:04
まるともさん、こんばんは
コメント、ありがとうございました^^


ブログ、拝見しました~^^
同じ工務店ですね!


私も内装を直感で決めましたが、未だに迷ってます・・・・汗

お互いに出来上がりが楽しみですね!
Posted by suisui at 2011年10月17日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my home ⑫
    コメント(2)